「U.F.O.TWを購入してみたら動作音がうるさくて気持ち良くなかったです。なんでみんなこれが気持ち良いって言うんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ノイズキャンセリングイヤホンをしているからです。

電動乳首責めマシンがうるさいっていうのは当たり前って感じです。

それでもU.F.O.TWはかなり静かなレベルですよ。

よくここまで頑張ったなぁって感じです。

昔は結構うるさかったのに。

空気清浄機を稼働してれば結構気にならなくなります。

ですが、

それでも胸に装着してるんで、

顔のすぐ下なんで、

余計に動作音が耳に入ってくる状態ではあります。

なので、

せっかく集中して、

トリップできるように集中して、

せっかく、

誰か2人に乳首責めされている体験だったのに、

その動作音のせいで一気に現実に戻されるわけです。

そして、

その動作音のせいでそもそもトリップできないんです。

だから気持ちよくなれないんです。

なので、

全ての原因はその動作音なんで、

だからと言って、

現状がかなり頑張ってる状態なんで、

仕方ないってあきらめて、

素直にノイズキャンセリングイヤホンを付けて使用すると本領発揮してやっと気持ちよくなれるんです。

彼女とエッチするときに使うっていう際は動作音は意外にそのエッチというシチュエーションもあって気にならないですが、

一人でする場合は特に動作音が気になるシチュエーションでもあるのでやはりノイズキャンセリングイヤホンが必須なのです。

なので、

「U.F.O.TWを購入してみたら動作音がうるさくて気持ち良くなかったです。なんでみんなこれが気持ち良いって言うんですか?」

っていう際は、

とにかくノイズキャンセリングイヤホンを買うんです。

そうすれば化石だった恐竜が蘇る勢いで、

本領発揮されるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了