「U.F.O.TWの専用アクセサリでどれを買おうか迷ってます。どれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

全部です。在庫切れになったらほんと何ヶ月も待つんで、

在庫があるときに一気に全種類買っとくのがベストです。

例えば『U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』ですが、

これ結構ずっと在庫があったんですが、

私が買った時も、

買った後に在庫切れ表示になったりしなかったですし、

そしてしばらく結構そのままずっと、

本命のソフトタイプ版だけずっと在庫あったですが、

最近それが売り切れてですね、

そこから全然在庫が復活してないんです。

全然入荷されないんです。

何週間も経ってます。

しかもそのゲルタイプじゃなくて、

ノーマルタイプの専用アクセサリのほうもですよ、

以前はずっと在庫切れでした。

新しく発売されたそのゲルタイプだけがずっと在庫あるっていう状態でした。

そして、

今度はそれがチェンジで、

今度はゲルタイプのほうがずっと在庫切れです。

なので、

とにかく、

「U.F.O.TWの専用アクセサリでどれを買おうか迷ってます。どれがおすすめですか?」

っていう際は、

どれもぶっちゃけ気持ち良いんで、

とにかく在庫があるうちに、

何も考えずに、

何もレビューを見ずに、

何もクチコミを見ずに、

条件反射的に速攻で買って、

そして全て買い揃えていくのがベストなのです。

例えば今週末に彼女とエッチするっていう時に、

今週の金曜日ぐらいに買おうって思ってるとですよ、

いざ金曜日が来たらですよ、

売り切れてるっていう事態になりかねないんです。

その結果、

彼女との貴重なセックスで準備不足な感じになってしまって、

満足にセックスができず、

そしてそれが原因で彼女が次回のセックスに乗り気じゃなくなって、

だんだん、

冷めていくわけです。

なので、

とにかく今在庫があるうちに全て買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了