「電動チクニーグッズのU.F.O.TWが欲しいんですがいくらなんでも高すぎませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

確かに高いです。

でも“彼女に嫌われない代”として妥当ですね。

安い見た目だと引かれますからね。

せっかくできた彼女と別れることになったらダメですからね。

他の電動乳首愛撫マシンと違ってですよ、

明らかにオシャレで、

フェミニンなオシャレさで、

彼女に自慢できるようなオシャレさで、

そして、

専用サポーターとか不要なので、

「これ、実は付けるのに専用サポーターで固定しないといけないんだ・・・」って言うと、

たいてい、えぇ・・・って思われますからね、

それがU.F.O.TWでは無いですし、

あと、

温感機能のおかげで、

同化する感じで、

まさに、

女の子の感じがあるんで、

女の子のアダルトグッズって繊細なやさしさがありますよね?

あの感じもあって好印象ですし、

ほのかな温かさがやさしい感じで好印象ですし、

とにかく、

見た目も好印象で、

モテるんです。

例えばですよ、

彼女できたときに、

しまむらで買ってきた安い服で会ったりしないですよね?

もっと安いのを求めたとしても、

ユニクロとかそういうおしゃれなとこで買いますよね?

「このシャツ・・・しまむらだともっと安いぞ・・・」

って思ってもですよ、

ユニクロで我慢して買いますよね?

そういう感覚ですよ。

つまり、

彼女に使うのにこれを高いって感じるってことは彼女できない行為で不健全だってことです。

なので、

彼女に使うんならこれぐらい出していいかなって思える金額でもあるんで、

つまり、

彼女できる思考なので、

健全なので、

ぼったくりとかじゃなくて、

この金額のままで妥当なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了