「“このメーカーの商品は他にも4点購入したがすぐ壊れた”という口コミをU.F.O.TWのレビューで見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その黒歴史はU.F.O.SAの時代で終了しました。

U.F.O.TWになってから、

A10サイクロンSA+PLUS(プラス)みたいに頑丈になってます。

ちなみにU.F.O.TWとA10サイクロンSAプラスは同じメーカーです。

どっちも耐久性がかなり高いです。

U.F.O.SAの頃までとにかく故障のオンパレードだったんで、

このメーカー、頑丈に作るのってかなり得意なはずなんですが、

この耐久性の低さは結構不思議でした。

ですが、ようやくU.F.O.TWでその件は解消されたって感じですね。

ちなみに、

私はU.F.O.TWを購入したときに開封する前にダンボールごと硬い床に落としてしまいました。

ゴンッっていう音がしたんですが、

急いで開封して、

緩衝材でクッションされてることに期待してたんですが、

運悪く落ちた部分に緩衝材が無く、

モロに専用クレイドルの部分から落下したことになっていました。

しかしですよ、

急いで電源入れて、

急いで動作チェックしたらですよ、

普通にシレッと何事も無かったかのように動いてくれたんです。

温感機能もちゃんと機能しましたし、

充電も機能しましたし、

ちゃんと動作しました。

そしてそれから結構経ってるんですが、

相変わらず毎週使ってるんですが、

全然壊れてないです。

妻も時々使ってますがそれでも壊れてないです。

不具合とかも出てないです。

エッチのときに使ったりもしてますがそれでも壊れてないです。

もちろん自分でもチクニーするのに使ってますが壊れてないです。

かなり使ってるんです。

それでも全然壊れる兆しみたいなのが出てないんですよね。

なのでかなり耐久性進化したなぁっていう感想です、個人的に。

U.F.O.SAの頃って、

とにかく故障のオンパレードだったんです。

そして二台目や三台目を買うっていうのが普通でした。

ピーンッとコードが張ってしまって断線したり、

強く押し付けすぎてモーターが壊れたり、

ローションが浸水して内部で固まってモーターの動きを鈍くさせてしまって、

モーターに強い負荷が掛かってしまって故障したり、

とにかく、故障と隣り合わせだったんです。

それに対して、

U.F.O.TWはもう、自動車のプリウスみたいですね。

U.F.O.TWになってから、

故障しないように世話しないといけないっていうのが皆無になりました。

強烈に強く押し付けてもモーター壊れないですし、

防水なんでローションの浸水故障の心配も不要ですし、

完全独立型ワイヤレスなので断線の心配も無いですし、

硬い床に落としてしまった経験からも、

耐衝撃性についても心配に無いですし、

ほんと、電動乳首責めマシン業界のプリウスって感じになってますね。

自動車のプリウスってほんと故障が少なくて変態的で異常レベルって言われてるほどですからね。

U.F.O.TWもそんな感じに仕上がってます。

免許取ったときにですよ、

車買うってなったときにですよ、

車の世話なんかしたくない!ってときはプリウス一択なんです。

それと同じで、

電動乳首責めマシンの世話なんかしたくない!ってときはやはりU.F.O.TW一択なんです。

なので、

「“このメーカーの商品は他にも4点購入したがすぐ壊れた”という口コミをU.F.O.TWのレビューで見たのですが・・・」

って、耐久性について心配になるかもしれませんが、

それはもうU.F.O.SAの時代で終わったんで、

U.F.O.TWからは耐久性の心配なんて不要になったんで、

まったくもって心配しなくていいんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了