「U.F.O.TWの温感機能って夏でどれくらい温かいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.TWの温感機能って意外に温かいですよ、特に夏は。

世間で色々言われてるより普通に温かいです。

1回の温めで熱暴走したスマホを胸に当ててるような感じですね。

結構あったかくなります、夏でも。

ちなみに、

「熱っ!」

っていう感じになったら意味ないですからね。

その一歩手前まで温かくなる感じです。

しかも一回の温めで結構温かくなります、夏は。

USBウォーマーでオナホを温めたことあると分かると思うんですが、

温め時間が長いと熱すぎてイチモツがヤケドしそうになってびっくりするときありますよね。

あのレベルの一歩手前って感じです。

かなり温かいですよ、意外に。

ちょうどいいって感じです。

なので、

冷まさないと使えないっていうレベルには上がってしまう心配が無いんです。

さらに、

一回目の温めでちょっとまだ温め不足だなっていう心配も全然無いんです。

もちろん冬とか最初が物理的に冷えてるんで、

温めがちょっと要ります。

一回だとほんのり温かくなる感じですね。

なのでホッカホカにするには冬は二回ぐらいですね。

夏はもう、

カップ自体が気温とかで温まってるんで、

一回だけでホッカホカって感じです。

熱暴走したスマホを胸にくっつけたときの感じにそっくりですよ、たった一回で。

「え!?一回でこんなに温かくなるんだ・・・やるじゃないかU.F.O.TW・・・」

って感じですよ、特に夏は。

なので、

「U.F.O.TWの温感機能って夏でどれくらい温かいですか?」

って温感機能がちょっと心配かもしれませんが、

熱暴走したスマホを胸に当ててるようなレベルで温かいんで、

全然不満とか感じないんで、

まったくもって、U.F.O.TWの温感機能について心配する必要は無いんです。

オマケ機能とかじゃないですよ、

バリバリ使えるレベルになってます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了