「U.F.O. TWを浸水故障させたくないのですが、おなつゆよりもVORZEスムースローションの方が良いですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、べつにこの『おなつゆ』でも良いですよ。

というのも、

この『U.F.O. TW』って、

そのカップ内側の防水性能に付いては、

かなり強いんで、

そこに水溜めてても、

浸水故障しないレベルなんで、

ローション漏れしやすいそのおなつゆでも、

ローション浸水故障は気にしなくていいですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了