「U.F.O.TWは防水ですが本当にジャバジャバ洗っても壊れないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ジャバジャバ洗っても本当に壊れないです。

私もそれ半信半疑でした。

ボタンのとこに隙間が普通にありますからね。

でも毎回ジャバジャバ洗ってるんですが、

普通にボタン周辺に水とか流れていってるんですが、

普通に動いてます。

丸洗いしたときにそこそこ心配になるんですよね、やっぱり。

ローションって一発で落とせないですからね。

水道でジャーってカップ内部に水当てながらですよ、

まずカップ内側に洗剤付けてゴシゴシするんです。

その間、水が指にはねたりして普通にボタン側に流れていったりしますからね。

そして、

舌アタッチメントに付いたローションを洗い落とすために、

そこにジャーって当ててて、

ゴシゴシ指でこすってですよ、

数回ゴシゴシしただけじゃ当然落ちないんで、

何回も指でゴシゴシして、

そうしているうちにやっぱり、

カップの内側だけに水を収めようとしてもですよ、

やっぱり、

カップの外側のほうに回りに回って流れていくんです。

そのたびにひやひやするんですが、

あぁ・・・ついに浸水故障するかもしれない・・・

って思いながらそのまま乾かすんですが、

翌日カラッと乾いたそのU.F.O.TWを動作させてみたらですよ、

ケロッとしてるんです。

普通に毎回動いてるんです。

なので本当に嘘なく防水になってるんです。

なので、

「U.F.O.TWは防水ですが本当にジャバジャバ洗っても壊れないんですか?」

って防水性能について心配になるかもしれませんが、

「しょせんジョークグッズなんでやはり防水性能なんて無いのでは?」

なんて思ってしまうと思いますが、

U.F.O.TWについては本当に防水性能があるんで、

まったくもって心配しなくていいんですよ。

かなりタフですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了