「U.F.O. MOBILEを買ったのですがすぐ乾くし毎回ローションを付けるのが面倒なんですが何か対策方法はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

オイル系のローションを使うことです。

油性のローションのことですね。

ブランシークレットのリッチシリコン」がおすすめですね。

これ、

かなり面倒なローションです。

なぜならですよ、

一発で洗い落とせないからです。

それほど潤滑が続きます。

なので継ぎ足しとかめったにしなくていいんです。

そしてもちろん、

洗い落とせないんで、

もういいやって感じで、

そのままサッとティッシュで拭き取る程度か、

もはやそのままメンテなんかせずに放置して、

次回もそのまま使うんです。

そしたらもう、

ローション付けてないのになんか普通に使えます。

もちろん、

また次回使うときの最初にその油性のローションを継ぎ足せばさらにいい感じになります。

もちろん、

彼女に使うっていうときは、

油性のローションを使う際は了承が必要ですね。

石鹸で一発で洗とせなくなるんだけど大丈夫?って感じで。

ただ、

もう完全に、

U.F.O. MOBILEは彼女には使わずに自分専用にしか使わない!って感じにしているのなら、

ぶっちゃけ精液とか出るわけじゃないのでチクニー後とか洗わなくても全然いけるんで、

そのままローション付いたまま終了して、

次回もそのままって感じにできます。

とにかく、

ずっとローションが付いてるような状態です。

そしてずっとローションが乾かないって状態です。

ズボラの人にもおすすめですね。

なので、

「U.F.O. MOBILEを買ったのですがすぐ乾くし毎回ローションを付けるのが面倒なんですが何か対策方法はありますか?」

っていう際は、

油性のローションを使うんです。

洗っても洗っても全然取れないローションですね。

ショップで“オイル ローション”とか、

“油性 ローション”って検索すると出てきます。

迷っているのなら、

油性ローションの王道である、

ブランシークレットのリッチシリコンを買うっていう感じですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了