「U.F.O.TWを使っているんですが刺激が少なくて物足りないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TWを使っていて刺激が物足りないって感じる人はそこそこいるでしょう。

公式アプリでMAXスピードを拡張しても、

え?これでMAX??って感じですからね。

ただし、

彼女に使うっていうときはその控えめで上質なやさしさが好かれるものです。

しかし、

やはり自分でチクニーするっていうときは刺激が物足りないんです。

そのときに実は裏技があります。

まず専用アクセサリありますよね?

あのゴムの部分をもぎ取るんです。

ゲルタイプのアクセサリ買ったらあれ、すぐヘタるんでちょうどいいですね。

捨てるのはやめてそれを有効利用するとしましょう。

とにかくゴムをもぎ取ると、

台座だけになります。

そこにですよ、

U.F.O. SAとかU.F.O. BASICとかU.F.O. MOBILEで使ってるあの、

硬い舌アタッチメントをですよ、

乗せるとですよ、

なんとマグネット同士がくっついていい感じに固定されるんです。

そして、

あ、これいいなって思ったら、

もう接着剤で固定してしまうんです。

その結果、

舌アタッチメントの高さが増すんで刺激が強くなります。

あと、

乳輪を刺激するあのベロ部分が無くなるんで、

ピンポイントに乳首に刺激が来るようになります。

さらに、

ナイトブラとか専用サポーターを着るなりして、

外圧で押さえつけるとさらに刺激が増します。

そんな感じで、

そこまで改造っていうことをしなくても、

U.F.O. TWであっても刺激をさらに強くすることができるんです。

なので、

「U.F.O.TWを使っているんですが刺激が少なくて物足りないです・・・」

っていう際は、

  1. U.F.O. TW専用アクセサリのゴム部分をもぎ取って土台だけにする
  2. U.F.O.シリーズの専用アクセサリをその土台にくっつける
  3. ナイトブラや専用サポーターで外圧をプラスさせる

以上です。

これでU.F.O. TWでチクニーする際に刺激を強くできますよ。

一緒にA10サイクロンSA+PLUSを使ったらもう、

ドMごころにささりまくって快楽の頂点って感じですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了