「彼女にU.F.O. MOBILEを使おうと思うのですがなにか気をつけることはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

丸い跡がけっこう付くんで、

使用前に承諾を取ったほうがいいですね。

承諾っていうか、

「これ、おっぱいに丸い跡が数時間付くんだけどいい?」

って感じですね。

それ知っとかないと、

特にアダルトグッズにうとい女の子だと、

その丸い跡がそもそも付くこともビックリされますし、

そして、

その丸い跡がですよ、

大切なおっぱいにずっと残るんじゃないかって不安がられるんですよね。

それって結構、

エッチで盛り上がっていたムードが一気に冷めますね。

なんというか、

中出ししてしまったみたいな。

ちょっと、

笑い事じゃなくてすごく現実的な問題に直面する感じです。

U.F.O. MOBILEって、

カップが結構硬いんです。

そして、

カップがおっぱいに寄り添う感じじゃなくてですよ、

結構、

食い込む感じになります。

あと、

自然吸引ではなくて、

物理的な吸引機能でおっぱいに吸着固定されるんで、

マゾメスな彼女には泣いて喜ばれるような跡が付きますが、

特にドMでもない女の子だったらビックリされますからね。

なので、

「彼女にU.F.O. MOBILEを使おうと思うのですがなにか気をつけることはありますか?」

ってちょっと心配になるかもしれませんが、

丸い跡がけっこう付くんで、

使用前に承諾を取ったほうがいいです。

って言っても、

ぶっちゃけ数時間で自然に消えるんで、

そんなに気にしなくていいんですが。

念のためって感じですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了