「U.F.O. TWがすぐ壊れるんだったらU.F.O. BASIC買った方が情強ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、

この『U.F.O. TW』がすぐ壊れるって相当ですよ。

相当物持ちが悪いです。

スマホがすぐバキバキになるとかです。

それはもうなんか、

U.F.O. TWが悪いんじゃなくて、

物持ちの悪さを直すべきです。

スマホバキバキだとやはりモテないんで、

彼女本気で作ろうって思ったら、

そんなのスマホバキバキとかヤバいってすぐ分かるんで、

そんなのその瞬間に自然にすぐ直りますよ。

なので、

そのU.F.O. TWはずっとすぐに、

数年先も動いてくれてる状態に変わってくれますよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了