「U.F.O. TWを分割払いで買うべきかU.F.O. BASICを買うべきか迷ってます。どっちが正解でしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

この『U.F.O. TW』を分割払いで買うべきです。

というのも、

問題は節約しようと思って、

先の『U.F.O. BASIC』を買ってしまうと、

そのU.F.O. BASICでは乳首開発できないんで、

まず乳首開発にはさっきのU.F.O. TWが必要なんで、

U.F.O. TWが先なんです。

つまりU.F.O. BASICを先に買ってもショボすぎて、

結局追いでU.F.O. TWのほうを買うことになりますよってことです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了