「U.F.O.MOBILEを購入するんですが一緒に専用サポーターって買ったほうがいいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

買ったほうがいいです。

U.F.O. MOBILEを買う際は一緒に専用サポーターを買ったほうが気持ち良さを拡張できます。

刺激が強くなって、そして女装する性感がプラスされてより新感覚になります。

もちろん、

U.F.O. MOBILEは吸引機能があるんで、

U.F.O.シリーズ専用サポーターが無くても全然余裕です。

外れないです。

要らないです。

ただし、

やっぱり、

U.F.O. MOBILEって高刺激がコンセプトなんで、

最低速度にしてるのにいきなり中速ですからね、

しかも吸引機能で吸引されてますからね、

ドM歓喜!って感じでですね、

もっともっと刺激が欲しくなるんですよね。

そのときにですね、

外側からグッと押し付けたくなるんです。

そうすればですよ、

乳首に物理的に食い込む感じも増して、

さらに刺激が強くなるんです。

ただ、

ずっと本体を手で押さえつけておくわけにもいかず、

それしてると集中できないですからね、

その代わりとして、

U.F.O.シリーズ専用サポーターを使うんです。

そうすれば、

手の代わりに押さえつけてくれますからね。

あと、

もう1つ重要なメリットがあります。

それは「女装感」です。

専用サポーターを着用すると女装することになるんで、

ブラジャーを着るような感じになるんで、

それが新感覚で勃起するんです。

その新感覚がプラスされるんで、

乳首責めされている最中により、

そのドMの性感帯が刺激されるわけです。

なので、

「U.F.O.MOBILEを購入するんですが一緒に専用サポーターって買ったほうがいいですか?」

っていう際は、

  1. 刺激をさらに強くできる
  2. 女装する新快感をプラスできる

この2点において、

専用サポーターを一緒に買っとくのがオススメなのです、U.F.O. MOBILEは。

そしてさらに刺激をプラスしたい場合は、

これらA10シリーズの電動オナホを一緒に使うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了