「U.F.O.TWが水没故障してしまったのですが新品を再購入する際にその故障品はどう処分するのがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

フリマで処分するんです。

U.F.O.TWって、一応生活防水なんですが、

めちゃくちゃ洗いすぎてしまって、

万が一水没故障させてしまった際は、

浸水故障してしまった際は、

修理を依頼して待つっていうのが待てない場合がありますよね。

ただしですよ、

そのときに、

どうせなら新品のU.F.O.TWを再購入したいというときです。

そしてもう、

我慢できなくて新品を再購入してしまったとしましょう。

今、

手元には二台のU.F.O.TWがあるわけで、

その故障して動かなくなったU.F.O.TWが邪魔なわけです。

そこでです、

そのU.F.O.TWをフリマ処分するんです。

中には、

水没修理を直して使える人が居ますからね。

はたまた、

部品が欲しい人が居ますからね。

はたまた、

自分の修理の腕試しをしたくてあえて故障した家電製品を買って修理して使いたい人が居ますからね。

そこで処分するんです。

燃えないゴミに入れて出すのはもったいないですからね。

そしたら、

いろいろとダメージも少なくなりますからね。

もちろん、

水没破損というのを自力で直したいと思っているのなら、

自分で分解して修理するのも全然アリですね。

もちろん、

気長に1週間ぐらい待てるなら修理申請するのもいいですね。

ただし、

やはり待てなくて新品を買ってしまうことでしょう。

なので、

「U.F.O.TWが水没故障してしまったのですが新品を再購入する際にその故障品はどう処分するのがオススメですか?」

っていう際は、

とにかく、

その壊れた故障U.F.O.TWをフリマで処分するんです。

U.F.O.TWは他のアダルトグッズと違って、

万が一の故障時も負担がそんなに大きくなく処分できるんです。

そしてU.F.O.TWのメーカーが作った、

これらA10シリーズの電動オナホも同じ感じで、

お得に買い替えできるんです。

ましてや値上がりする前に買っていた場合は、

その故障品はかなりお得に処分ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了