「“温かくなるのに時間が掛かる”という口コミをU.F.O.TWのレビューで見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

30分ぐらい経てば結構温かくなりますよ。

特に夏場は熱くなったスマホを胸に当てるような感じの温かさになります。

例えばですね、

彼女とこれからエッチするっていうときに、

温感機能のスイッチを入れてですね、

エッチに取り掛かるんです。

彼女の愛撫に取り掛かるんです。

その間中、

となりに置いてあるベッドテーブルでずっと温まってくれて、

彼女も良い感じに喘いでくれて、

濡れてくれて、

エロい感じに仕上がってきてですね、

乳首も舌で愛撫して、

そろそろってときに、

片手を伸ばして、

さっきから温感機能で温めていた

U.F.O.TWを手に取って、

彼女のおっぱいに装着するんです。

すると良い感じの温かさになってくれてます。

びっくりされない温かさで、

程よい温かさです。

まるで熱くなったスマホみたいな温かさです。

意外に温かい・・・じんわり・・・って感じです。

女の子に対してはちょうどいい温度です。

なので、

「“温かくなるのに時間が掛かる”という口コミをU.F.O.TWのレビューで見たのですが・・・」

っていう際は、

彼女とのエッチで使う時に愛撫からのU.F.O.TWを装着するまでの自然な流れで、

良い感じのちょうどいい温かさになってくれるんで、

このままでいいんです。

自分にだけ使えて彼女には使えないってちょっとげんなりしますからね。

なので、

U.F.O.TWの温まる速度はこのままでいいんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了