「U.F.O.TWの温感機能ってアプリでONOFFにしたり保温したり操作可能なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、U.F.O.TWの温感機能はスマホで操作できないです。

スマホでオンオフ切り替えもできないです。

スマホで保温にするかどうかも選択できないです。

スマホで全部操作できればいいんですけどね。

現実的な問題で、

まだその段階には行ってないですね。

これはアダルトグッズ業界レベルでそうなんで仕方ないです。

まず、

温感機能ですね。

温感機能は専用クレイドルにすべて隔離されてます。

理想はやっぱりそのデカくて場所を取る専用クレイドルを撤廃して、

そしてカップ本体に温感機能が内蔵された姿なんですが、

カップ本体にすべて集約された姿なのですが、

それはやっぱり無理ですね、現実的な話。

ただでさえ、

熱で壊れやすいのに、

カップ本体に温感機能を付けちゃうとですね、

熱ですぐ耐久性が大幅に低くなったり、

電熱線の重さがプラスされたり、

冷却ファンの重さがプラスされたり、

とにかくいろいろと重量が増して、

胸に取り付けるどころじゃないんです。

U.F.O.TWはそういうの全部隔離してですね、

軽量化してですね、

カップ単体でしかもサポーター無しで

たとえ男性の胸に対してでも

吸着固定維持されるように進化できているんです。

それと同時に耐久性もかなり底上げされている状態なのです。

やっとその段階です。

しかもU.F.O.TWが電動乳首責めマシンの王様です。

なので先導を切っているのはU.F.O.TWなのです。

なのですべて格納されてない件は仕方ないのです。

現時点でスマホで操作できることは、

U.F.O.TWを公式アプリのVORZEコントローラーで操作できるのは、

動作パターンとスピード調整だけです。

なので、

「U.F.O.TWの温感機能ってアプリでONOFFにしたり保温したり操作可能なんですか?」

ってふと期待してしまうかもしれませんが、

スマホで遠隔操作できるのは動作パターンの変更とスピード調整だけですので、

まだまだ、

温感機能をスマホでコントロールするっていうような、

スマホで操作できる空気清浄機とか、

スマホで操作できるエアコンとか、

そういうレベルにはまだいっていないので、

電動乳首責めマシン業界がまだその段階に行ってないので、

そしてその業界のトップに在るのがU.F.O.TWですので、

なので、

仕方ないとあきらめて今から買っても正解なのです。

温感機能もカップ本体に全部搭載されてスマホであらゆる調整ができるっていうのはかなり遠い未来ですからね。

なので、今すぐ現行モデルを買って正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了