「“跡が付くほど吸引しないといけない”という口コミをU.F.O. MOBILEのレビューで見たのですが安全なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それがいいんです。

U.F.O. MOBILEをU.F.O.シリーズ専用サポーター無しで使おうとすると、

カップ本体単体で胸に取り付けて固定維持させようとすると、

かなり吸引させる必要があります。

しかもカップの素材が硬いのでかなり食い込みます。

しかもU.F.O.TWと違ってカップの形状が胸に寄り添う感じではなく、

メリッとダイレクトに食い込む感じなんで、

より硬く食い込んでくる感じを受けます。

そして実際、

丸い跡が結構付きます。

U.F.O.TWの自然吸引タイプでも丸い跡が付くのは仕方ないです。

それは分かり切ってます。

ですがU.F.O. MOBILEは機械吸引なんで、

しかも硬いんでさらに食い込んできます。

とにかく丸い跡が付きます。

もちろん消える跡です。

ですがしっかり付きます。

それが、いいんです。

ドMの性感帯を刺激してくれてすごくいいんです。

蚊にさされたときに、

爪でバッテンする感じありますよね?

かゆ気持ち良い感じをあえて楽しむみたいな。

ジンジンにバッテンが付いた跡を見たら視覚的にも気持ち良いみたいな。

ああいう感覚ですね。

丸い跡がかなり付くほど吸引した状態が不快なのではなく、

ギャンギャン強くキてくれて、

すごくドM心がくすぐられて、

M性感がくすぐられて、

すごく気持ち良いのです、気分的に。

胸にカップがメリッと食い込んでいるその光景も気持ち良いです。

なので、

「“跡が付くほど吸引しないといけない”という口コミをU.F.O. MOBILEのレビューで見たのですが安全なんですか?」

っていう感じで特に安全面でびっくりするかもしれませんが、

その丸い跡は翌朝には無事に消えるんで、

つまり、

逆に言うと、

ドM歓喜と言わんばかりに、

ガンガン強力に食い込んでくれて、

ガンガン強力に吸い付いてくれて、

とにかく強力な乳首責めを体験できるということです。

強い刺激で乳首責めされたいという人にも特に、

U.F.O. MOBILEが最適でオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了