「クリスマスに10万円で自分ご褒美にアダルトグッズ買うならどれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TW”と“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”がおすすめです。

まず、クリスマスが近づいてくると突然彼女ができたりします。

クリスマスが近づいてくると、

男性以上に女性ってかなり寂しくなるんです。

特に、

クリスマスに彼氏いないとかやばすぎるっていう世間体ですね。

それがかなり強く効いてます。

なので、

男性側としては彼女ができやすくなります。

マッチングアプリなどで、

はたまたバーなどで、

クリスマスが近づいてくる12月ですね、

そのときにクリスマスが近づいてくるにつれて、

どんどんガードが低くなっていくのです。

そして、

彼氏になるつもりはないが寂しさを紛らすためにクリスマス当日にセックスするっていう、

そういう女性が多いですね。

そして、

そういったときに交際スタートするんです、よく。

最初はクリスマスのワンナイトのつもりだったのが、

お互いに意気投合して、

そのままクリスマス翌日から交際スタートしたりするんです。

なので、

クリスマスをきっかけに彼女ができたりするんです、よく。

クリスマスまでに彼女ができるんじゃなくて、

クリスマスの日をきっかけに彼女ができるんです。

そのときに、

つまり、クリスマスの日ですね。

そのクリスマスの日にワンナイトのつもりなので、

先頭で挙げた“U.F.O. TW”を買って用意しとくんです。

ラブホに持ち込むならまぁ意外にバックパック(リュック)に入ったりするんで、

持ち込み可能ですね。

そしてその電動愛撫グッズなんですが、

愛撫グッズの頂点みたいなポジションのアダルトグッズです。

それ使うと、

相手の女性はもう猫ちゃんみたいにくねくねカラダをよじらせて喘ぎまくりますからね。

体験としては、

右乳に一人、

左乳にもう一人、

同時に両乳を責められてるハーレム体験なんです。

その状況であなたによるクンニとか、

はたまたあなたのイチモツが入ってくるわけで。

女性からしたらもう、性感帯のあらゆるところが刺激されて快楽地獄状態なんです。

最高の快楽のクリスマスセックスって感じですよ、女性にとって。

それがきっかけで、

女性からしたら他のどの男性よりもセックスが気持ち良かったってことで、

クリスマスの日を機に交際スタートするんです。

そして、

もっと日をさかのぼって、

11月とか12月ですね、

その時期から当然、彼女を作ろうってしますよね。

そのときにやはりムラムラして抜かないといけないんで、

ムラムラが過ぎて性的な発言を少しでもしてしまうと女性って引きますからね。

なので、

徹底的に性的な発言をしないように性処理しないといけないんです。

その際の性処理におすすめなのが、

A10ピストンSA+PLUS”ですよ。

これ、

気持ち良さは腹八分目って感じです。

つまり、

彼女が欲しいっていう重要な性欲を残してくれるわけです。

もし大型オナホなんか買ったらその性欲まで解消してしまって満足してしまって彼女できなくなりますからね。

そして、

これ持ってても彼女できる見た目のアダルトグッズなんで、

大型オナホとかラブドールとか、

他の電動オナホとかって女性が見たら引きますからね、

なので引かれないA10ピストンSA+PLUSがおすすめなのです。

そんなわけで、

「クリスマスに10万円で自分ご褒美にアダルトグッズ買うならどれがおすすめですか?」

っていう際に買うものは2つですよ。

  1. クリスマスの日に使う切り札“U.F.O. TW”を買い、
  2. 彼女を作っているときの性処理に“A10ピストンSA+PLUS”を買う。

これですよ。

ちなみに、

A10ピストンSA+PLUSを使いながらU.F.O.TWを使うと今まで体験したことのないような快楽に溺れることもできます。

彼女を快楽地獄に溺れさせられて、

自分も快楽地獄に溺れさせられて、

一石二鳥なのです、

A10ピストンSA+PLUSを始めとした、

これらA10シリーズの電動オナホは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了