「クリスマスまでにU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっち買っとくのがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TW”のほうがおすすめです。

なぜならできたばかりの彼女にU.F.O. MOBILEはなかなか使いづらいからです。

というのもクリスマスが近づいてくると、

女性って寂しくなるので彼女ができる率が高まります。

寂しくてバーに寄ってですよ、

ふと話しかけてきた女性と話して、

その女性と話していくうちにかなり話が盛り上がって、

お互いに相性バツグンって思って、

そのときにホテルに行って、

一夜限りのセックスをするわけです。

でもですよ、

お互いに一夜限りのつもりが、

結構その後続くことになります。

女性ってセックスするとですよ、

男性に対して好意を寄せるんです。

つまり彼氏になってくれないかなっていう期待を感じていることが多いのです。

クリスマスになってくるとその率が高まるんです。

その率を高めるためにですよ、

やはり一夜限りのセックスを最高にしたいわけです。

そこでそのときに、

たまたま自分用にU.F.O.TW持ってたら、

かなりその彼女に使えるわけです。

初めてでも抵抗がないのです。

一方ですよ、

U.F.O. MOBILEだと普通にカップが硬くて刺激も強くて、

低速っていうのが実質なくて中速以上なんで、

びっくりされるんですよね。

そういうのが好きなドMなら全然良いんですけれど。

そんなわけで、

「クリスマスまでにU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっち買っとくのがおすすめですか?」

っていう際はとにかく、

自分用にもちろん使えて、

いざというときにまだ知り合ったばかりの女性にも使えて、

U.F.O. MOBILEよりもオシャレで、

U.F.O. MOBILEよりも柔らかい装着感で、

U.F.O. MOBILEよりも温感機能のおかげで好印象で、

U.F.O. MOBILEよりも低速を出せるこの、

U.F.O. TW”のほうがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了