「クリスマス前にボーナスが出たんですがU.F.O.TWとA10ピストンSA+PLUSどっち買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TW”を先に買っといたほうがいいです。それ持ってたらクリスマスを機にセフレができるからです。

というのも、

本気で彼女が欲しいって思ってるとですよ、

クリスマスが近づいてくるとかなり寂しくなってくるわけです。

他のカップルはクリスマスにセックスするっていうのに、

自分はセックスせずシコって終わるなんてって思うわけです。

そもそもクリスマスっていう文化は外国のものだから祝うのなんておかしいぞって反発してもやっぱりむなしくなるのが現実です。

そこで、

とにかくこの寂しさをまぎらせたくてスナックとかバーとかに行くんです。

そしたらですよ、

女性って男性以上にさびしがりなんで、

特にクリスマスっていう環境がさらにそうさせてるんで、

そういうときって話しかけてくる率も高いわけで、

そしてクリスマスの雰囲気も相まって、

クリスマスに彼氏彼女いないぞっていう世間体も相まって、

一気にくっつくんです。

一気に意気投合するんです。

話が盛り上がるんです。

相性が噛み合うんです。

そしてスナックのママによるキューピットな役割もあって、

良い感じにくっつくんです。

そして良い感じになって、

そのままホテルですよ。

そしてセックスです。

そしたら、

女性って男性と違って、

セフレだとしてもセックスした相手に彼氏になって欲しいって思ってるフシがあるんで、

セックス中に「彼女になって」って告白したら、

けっこうそのときに承諾してくれることがお決まりなのです。

そしてまさにですよ、

そのセックスのときに買っておいたU.F.O.TWが大活躍するわけです。

最初、お互いにクリスマスの一夜限り目的ですからね、

そこでセックスの切り札であるU.F.O.TW使ったらですよ、

彼女はまだ考えるって言われてもとりあえず、

セックスがすごく気持ちよかったってことで、

セフレになってくれるわけです。

そこでもしですよ、

もし、A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ってしまって、

ちょっと今月出費が激しいなぁって思ってU.F.O.TWを保留にしてしまってるとですよ、

せっかくセフレができていたのに、

それを逃すことになるんです。

なので、

「クリスマス前にボーナスが出たんですがU.F.O.TWとA10ピストンSA+PLUSどっち買うか迷ってます・・・」

っていう際は、

U.F.O. TW”を先に買っといたほうがいいです。

そっちのほうがセフレができますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了