「クリスマスにU.F.O.TWを買うかU.F.O.BASICを買うか迷っています・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

クリスマスに買うべきはU.F.O.TWのほうです。

U.F.O. BASICって対人用って感じじゃなくて、

これ自分用って感じなんですよね。

もちろん、

既婚で妻に使うっていう場合はU.F.O.BASICでもいいですよ。

見た目とかそんなにこだわらなくなってきてるような仲ですからね。

ですがホヤホヤだとちょっと訳が違いますね。

仮に今、彼女がいないとしましょう。

そして彼女をクリスマスまでに作るっていう計画しているとしましょう。

クリスマスまでに買うものってかなり選別しないといけないですよ。

自分が欲しい物を買ってたら彼女できなくなりますからね。

なので買うべきは彼女ができたときに使える物ですね。

彼女を作るために使える物ですね。

例えば、PS5が欲しくても我慢して、

デートでポケットから出したときにセンス良いって思われる財布を買ったり、

色々と彼女作るために必要なものを買っていくべきですね。

そうすればクリスマスに狙ったような彼女ができますし。

なのでその流れで言うと、

やはりU.F.O.TWのほうを買うのが正解なのです。

U.F.O.TWなら初めての彼女でも、

いきなり愛撫で使ってもびっくりされない見た目ですからね。

圧倒的にオシャレな見た目ですからね。

フェミニンな見た目で怖がられないですからね。

しかも温感機能もあってヒヤッとされないですからね。

なので、

「クリスマスにU.F.O.TWを買うかU.F.O.BASICを買うか迷っています・・・」

っていう際は、

初めての女の子に対してはちょっと見た目でびっくりされてしまうU.F.O.BASICではなくて、

やはりいきなり見せてもびっくりされない“U.F.O.TW”のほうが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了