「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と一緒にU.F.O. BASIC買うのはアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と一緒に使うチクニーマシンはやはり“U.F.O.TW”です。

ですがやはりそれは高いでしょう。

5万円近くしますからね。

そしてやはりペニスだけの刺激では飽きてきますからね。

なのでU.F.O.TWの廉価版である、

U.F.O.BASIC”はどうなのかといと、

これでも全然アリです。

何がアリなのかっていうと、

やはりU.F.O.TW買ったらですよ、

妻に使えるっていうレベルのオシャレさなんで、

彼女に使えるっていうレベルのオシャレさなんで、

セフレに使えるっていうレベルのオシャレさなんで、

やはり自分自身が使うっていうときにですよ、

ちょっと綺麗に使わないとダメだっていう感じになってしまって、

やはり利用頻度が下がってしまうんです。

せっかくおしゃれな見た目なのに、

スレキズとか黒ずみとか使用感があったら女性に対して使いにくくなりますからね。

なので、

そのときにまさにU.F.O.BASICですよ。

これなら対人で使いにくいんで、

むしろ自分用になるんですよね。

自分用ならもうボロボロになる前提で使えるんで、

やはりスナック感覚で使えるんです。

A10サイクロンSAプラスを使うときはもちろん、

ちょっと寝る前にですよ、

ふと乳首いじったときにムラっとしてですよ、

ちょっと眠るまでチクニーしようと思ったときに、

やはりU.F.O.TWだとなんかスナック感覚じゃなくてノレなくて、

そのときにやはりスナック感覚で使えるのはU.F.O.BASICなんです。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSのお供にU.F.O. BASICは本当にベストですよ。

というかU.F.O.TW買ったらですよ、

いずれU.F.O.BASICも買うことになりますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了