「U.F.O.TW買ったら届く前に必ず用意しておくべきおすすめグッズは何ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【ノイズキャンセリングイヤホン】です。

というのも、

U.F.O.TWって動作音うるさいんですよね。

最初は購入の感動で静かだなぁなんて思っててもですよ、

やはりだんだんうるさく感じてきますね。

特に、

空気清浄機とかそういうのを切ったらうるさく感じます。

どういった音かっていうと、

チョロQ知ってますか?

あれを胸の上でずっと走らせてるような音です。

うるさいんですよね。

「機械が動いてますよ~~~」って感じです。

そのせいで何が困るのかっていうと、

家族バレとかはもちろんのことですが、

ソレ以上に困るのが、

全然没入できないんです。

全然トリップできないんです。

その駆動音のせいで、

「あなたは機械で乳首をいじってるんですよ」

っていちいち再確認させてきて、

常時再確認させてきて、

「女の子二人に同時に乳首責めしてもらっている」

っていう体験にトリップできないんです。

すべての原因は動作音ですよ。

これさえなければいいのです。

ですが、

U.F.O.TWは電動乳首責めマシンの王様ですよ。

これが限界です。

なのでやはりこちらでなんとかする必要があるんです。

それにはやはりノイズキャンセリングイヤホンが必要なのです。

40db以上キャンセルできるのが理想です。

ノイズキャンセリングイヤホンを買うときはそれに注意して買うと良いでしょう。

AirPodsプロを持ってるならそれでいいです。

高いかもしれませんが、

後々に買うである電動オナホの王様である、

A10シリーズの電動オナホにも必須になるのでやはりノイキャンイヤホンは必須ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了