「妻が乳首感じないのですが何か性感帯化させるおすすめの開発グッズや裏技はありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。“U.F.O.TW”がおすすめです。それ使うんです。

これを奥様に使ってください。

これ、乳首が性感帯じゃない人も乳首が性感帯化します。

いくら文句を言ってこようが使うんです。

「わたし乳首感じないから」

そう言ってきてもU.F.O.TWを使うんです。

「くすぐったくて気持ち良いとかじゃない」

そう言ってきてもU.F.O.TWを使い続けるんです。

そうこうしているうちにですよ、

次回にあえてU.F.O.TWを使わずにセックスしているときに、

ふと乳首を指でいじったときに、

感じてくるんです。

それまで感じなかったのに、

驚きですよ。

皮肉にもU.F.O.TWはそんなに気持ち良くないとか言うくせに、

指でいじったら感じるんですよ。

しかも、

それまでU.F.O.TWを使ってなかった頃は、

指でいじっても無反応だったのに、

今では乳首をいじってって言わんばかりに、

胸を張ってきたり、

乳首を指でいじったりしてると「もっとツネって」って言ってきたり、

とにかく開発されるんです。

そして、

改めてU.F.O.TWを使うんです。

そしたら指のほうが気持ち良いとか言ってたくせにU.F.O.TWも気持ち良いとか言い出してきて、

そこからさらに別の乳首責めグッズとかにのめり込んでいくんです。

振り返ってみると、

乳首が開発されたのはやはりU.F.O.TWが始まりなのです。

なので、

「妻が乳首感じないのですが何か性感帯化させるおすすめのグッズや裏技はありませんか?」

っていう際は、

とにかく“U.F.O.TW”を買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了