「U.F.O. TWの防水性能はぶっちゃけ信用していいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

信用していいです。

アダルトグッズの防水性能っていい加減なことが多くて、基本的に嘘だと思っていた方がいいです。

でも、U.F.O. TWの防水性能は信用していいです。本当に防水になってます。

一応完全防水ではないですが、

例えば使い終わって炊事場で洗うとしましょう。

その時に水道水が簡易操作部分に回って侵入しないように、

カップの内部に収まるように水道水を当ててもですよ、

やっぱり普通に水道水がカップに漏れて、普通にコントローラー部分の操作部分の隙間に入るんですよね。

この時に完全防水じゃないんで壊れたなぁって思うんですが、

でも普通に全然壊れず動いてます。

なので、カップの内側だけが防水だけとかそういう限定的な防水性能ではなくて、

意外に簡易操作部分の隙間とかに水が入り込んでも大丈夫なような防水設計になってるんで、

なのでU.F.O. TWの防水性能は信用していいです。

まぁ、風呂でシャワー浴びながら背中浴びながら使ってる時に、

ちょっと体動かした時にシャワーが本当にジャバってかかったとしても意外に大丈夫ですね。

なので特に防水の件で心配な人も、

他の電動乳首責めマシンと違って今回の『U.F.O. TW』は買って正解なのですよ。

世間で言われているほど耐久性は低くなくは耐久性高いですよ。

ちなみに、U.F.O. TWって、

昔から信用できる電動オナホの王様である、

これらA10シリーズの電動オナホと同じメーカーですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了