「U.F.O. TWのバッテリー時間が短いって実際に感じる時ってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

例えば現在既婚だとしましょう。

夜に妻とセックスしている時に、

盛り上がってきてですよ、

その時にU.F.O. TWを装着し始めて使うんですけれども、

その時にセックスでさらに盛り上がってる時に、

いきなりU.F.O. TWのランプが消えるんですよね。

動作が停止するんです。

故障かなって思うんですけれど、

実は今日セックスする前にムラムラがおさまらなくて、

一人でチクニーに使って、

そのときに結構30分とか40分長い間使って、

そのまま充電せずに放置してしまって、

充電することを忘れていることにですよ、

そのU.F.O. TWのランプが消えた時に初めて、

気づく…っていうことが起きます。

その時に、

何ていうか…、

今までのスマホや家電のノリとしてはですよ、

まだずっと充電が残ってるって思うわけです。

あとセックス一回分の充電は残ってるって思ってるわけです。

そのカルチャーショックみたいな感じがありますね。

え!?もう終わり!?って感じですので、

それを一回やらかしてしまってまんまとエッチのムードが少し壊れてしまって、

もう二度とそんなこと起きないようにですよ、

とにかく少しでも使ったら常に付属の専用スタンドである、

その専用クレイドルに戻して常時充電するっていう強制感がありますね。

それさえ注意しとけばですね、

今回の『U.F.O. TW』は全然、

バッテリーの件は不満に感じなくなりますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了