「U.F.O. TWの専用アクセサリは全種類買った方がいいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

買った方がいいです。

というのもU.F.O. TWの専用アクセサリって、

10分ぐらい使ってるとですよ、

だんだん何も感じなくなってくるんですよね。

なのでその度に動作パターンを変更して、

またリフレッシュするんですけれど、

やっぱりそれを1ヶ月とか2ヶ月とか続けてるとですよ、

やっぱり慣れてしまうんですよね。

飽きてしまうんですよね。

なのでとにかく別の専用アクセサリが欲しくなってきます。

乳首ってとにかくペニスと違って、

だんだん感じなくなるっていうのが早いんで、

すぐに感触慣れしてき出すんで、

やっぱり種類が多い方が飽きないですね。

なのでどの専用アクセサリを買おうかっていう思考回路ではなく、

結局どれも10分ぐらいで何も感じなくなるんで、

そのたびに動作パターンを変更して、

また感触をリフレッシュするんで、

結局全部必要になってきます。

なので、

「これとこれだけ買ってずっと使う」

っていう感じにはならないんですよ。

「とにかく多くあれば多くあるほどいい」

っていう感じです、現実は。

なので専用アクセサリでどれにしようか迷うかもしれませんが、

全部買うんですよ。

まずは一番上のから買うっていう、

そういった単純な買い方が正解です。

例えば新作の『プロペラ(ゲルタイプ)』ですが、

そういった新作が出たらですよ、

レビューなんか商品説明なんか見ずにですよ、

とにかく発売された瞬間に速攻で買うっていう感じが正解です。

とにかく専用アクセサリは無限にあればあるほど正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了