「U.F.O.シリーズで最上位機種であるU.F.O. TWを買えば他の機種は要らないって感じですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

要ります。

単純にiPhoneみたいに、

iPhoneのProを買えば、

それ未満のProじゃないバージョンや、

iPhone SEなんか必要ないっていう感じだと思うかもしれませんね。

でもUFOシリーズはちょっと違います。

というのも、

例えば現在既婚だとしましょう。

その時に妻に使うっていう時に、

やっぱりU.F.O. TWだけだとマンネリになってくるんで、

マンネリしてきたら今度はU.F.O. MOBILEを使って、

またマンネリになってきたら、

今度はU.F.O. BASICを使って、

それでマンネリになってきたら、

またU.F.O. TWに戻るっていう、

そういう繰り返しになるんですよね。

そういうサイクルになります。

なのでU.F.O. TWだけっていうのは、

現実的に最初はそのつもりで買ったとしても、

やっぱりU.F.O. MOBILEを買うようになりますね。

U.F.O. BASICを買うようになりますね。

なので結局、

全部買うんだっていう計画で買うのが正解です。

ちなみに乳首を性感帯化させるには、

やっぱり最初は『U.F.O. TW』が必要です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了