「U.F.O. TWで乳首が性感帯化する感覚ってどういった感じですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

乳首が性感帯に変わるのって、

結構予想外に起きます。

予想通りに起きるのではなく、

計画的に起こすっていう感じではなく、

「気づいたら突然、性感帯になっている」

って感じですね。

まず、

利用するのは『U.F.O. TW』です。

これを使うんです。

他のショボいグッズやショボいマシン使っても、

乳首性感帯化計画に火がつきませんからね。

その辺のショボいチクニーグッズ使ってても、

永遠に乳首は性感帯に変わりませんからね。

キャンプで火を永遠に作れないみたいな感じになるんで、

とにかく火を点けるには、

電動チクニーグッズの王様であるさっきのU.F.O. TWが必要です。

最上位機種のU.F.O. TWが手っ取り早いです。

それが必要です。

それを使うんです。

もちろん、

最初はそんなに気持ちよくないですよ。

最上位機種と言われても、

最初はそんなに気持ちよくないです。

何となく気持ちいいかなって感じです。

それを週一とかで使うんです。

もちろん計画なんかしなくていいですよ。

ふと気づいた時に暇つぶしにU.F.O. TWを使う感じです。

そしたら、

「そういえばこの前買ったこのU.F.O. TW…なんか週一で使ってるなぁ…」

っていう感じです。

それを半年ぐらいするんです。

そしたらそのまさに半年後ですね。

ふと乳首を指で触った時に、

自分の指ですよ、

自分の指で乳首そ触った時に、

ゾクゾクってくるんですよね。

ゾワゾワってくるんです。

とにかく、

「ついに乳首が性感帯になった…!」

って感じですよ。

ゾワゾワゾクゾク感じるんです。

しかも自分の指ですよ。

他人の指じゃなくて自分の指なのにそうなるんですよ。

もう、

おかげで風俗で乳首触ってもらったらですよ、

かなり気持ちいいわけです。

もし、

既婚なら妻に乳首をエッチの時にいじってもらうと、

かなり気持ちいいわけです。

もし彼女がいるのなら、

彼女に乳首をいじってもらうんです。

そうするとですよ、

今まで感じたことないような次元の気持ち良さが、

乳首から全身にかけて走っていくんです。

この始まりって、

過去をさかのぼってみると、

やっぱりU.F.O. TWがきっかけなんですよ。

U.F.O. TWが発端なんですよ。

U.F.O. TWが火付け役なんですよ。

なのでとにかく、

今回の“U.F.O. TW”が必要なんです。

どうしても必要なんです。

そして期間で言うと、

6ヶ月後とか1年後とかですね。

そういう感じでゆっくり性感帯化していきます。

そして突然、

自分の乳首が性感帯化してる事実に、

感動することになるんですよ、

さっきのU.F.O. TWによって。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了