「節約したいんで彼女とのエッチのためにU.F.O. BASICだけを買うのはアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

U.F.O. BASICって突然壊れるからです。

突然壊れるので、

ムードが壊れるんです。

ムードが壊れるっていうことは、

オマンコが乾くっていうことです。

また1から愛撫しないといけないってことです。

自分もそれまでガチガチに勃起していたのに、

一気に萎え萎えペニスにしぼむんでいくんです。

こういった時に、

やっぱりムードを壊さないことが大事なんで、

やっぱり壊れにくい『U.F.O. TW』か『U.F.O. MOBILE』を買うべきなんです。

もし『U.F.O. BASIC』を買うって時は、

一緒にさっきのU.F.O. TWかU.F.O. MOBILEを、

そばに置いておく必要があるんです。

とにかくU.F.O. BASICは突然壊れます。

ほんとすぐ壊れます。

イメージとしては100円ショップのイヤホンですよ。

例えばダイソーのイヤホンとか1週間ガンガン使ってたらですよ、

2週間ガンガン使ってたらですよ、

いきなり片方が断線しますよね。

ああいう感じです。

何の予兆もなく断線するあの感じですよ。

そういう感じがU.F.O. BASICにはあります。

なので彼女に使うっていう時は、

やっぱりムードが大切なんで、

U.F.O. BASICだけでなく、

さっきのU.F.O. MOBILEか、

さっきのU.F.O. TWをですよ、

一緒に用意しとく必要があるんです。

そうすれば万が一U.F.O. BASICが突然壊れたときも、

サッと速攻でU.F.O. TWに切り替えてですよ、

サッと速攻でU.F.O. MOBILEに切り替えてですよ、

おかげで関係を壊すことなく、

ずっと関係が続けられますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了