「彼女がツルペタ貧乳なんですがU.F.O. TWはちゃんと乳首に当たりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

当たります。

届きます。

大丈夫ですよ。

例えば自分の彼女の胸がツルペタの貧乳だとしましょう。

しかも乳首が感じないっていう彼女だとしましょう。

とにかく頑固に、

「私は乳首は感じない」

って言い張る彼女です。

その場合にですよ、

なんとかして彼女の乳首を性感帯にしようと思って、

それにはやっぱりまず『U.F.O. TW』が必要です。

他の電動乳首責めマシンでは乳首を性感帯化できませんからね。

電動乳首責めマシンの王様であるそのU.F.O. TWが必要です。

U.F.O.シリーズの最上位機種であるそのU.F.O. TWが必要です。

ただ問題は、

そもそもツルペタの貧乳でもですよ、

U.F.O. TWの内側の舌アクセサリーと乳首が、

ちゃんと接触するのかっていう問題ですね。

ちゃんと届いてくっつくのかっていう問題です。

ちゃんと触れるのかっていう問題です。

これは心配しなくていいです。

普通にしっかりくっつきます。

男の胸板でもしっかりくっつきますので、

ツルペタの女性でも余裕で届きます。

男と完全に同じような胸の女性でも普通にくっつきますよ。

乳首が無事に刺激されることになります。

そしてツルペタちっぱいでもしっかり乳首を性感帯に変えるポテンシャルがあります。

ただ、

その彼女にとってですよ、

胸が無くてまるで男みたいな胸であることは結構コンプレックスだと思うんで、

U.F.O. TWを見せた時にですよ、

「乳首届かないよ」って言ってくるでしょう。

まだ付けてもないのにです。

付ける前に拒否してきます。

「それ…おっぱいある人用じゃないの?」

って怒ってきます。

例えて言うと、

Aカップさえも無い貧乳彼女にですよ、

Gカップのブラジャーをプレゼントして

ムスっとされる感じです。

とにかく、

U.F.O. TWって結構高さがある見た目なんで、

そんなの私の乳首に届くわけないって彼女の方が思い込むんで、

とにかく無理やり付けるんですよ、彼女の胸板に。

そうしたら普通に乳首に届くんです。

それでも全然感じないとか言ってくると思うんで、

U.F.O. TWで乳首がゼロから性感帯化するのって、

最短でも半年ぐらい掛かるんで、

最初はそんなもんだよって言ってですよ、

毎回そのツルペタ彼女とのエッチで欠かさずU.F.O. TWを使ってるうちにですよ、

ある時ふと乳首を指で触って愛撫した時に、

突然、乳首が感じるようになった彼女が目の前のいることになるんです。

そのために必要なのは、

改めて言いますが“U.F.O. TW”ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了