「VORZEコントローラーってぶっちゃけどうですか?アプリレビュー評価が低いんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TWを買うときに、

「はたして専用アプリの『VORZEコントローラー』は有能なのか」

って、

心配に思うでしょう。

レビューを見てもかなり低評価で、

全然使えないんじゃないかって思うわけです。

それなら内蔵コントローラーを簡易じゃなくてですよ、

もっと本格的なコントローラーを内蔵して欲しいって思うわけです。

でもですよ、

このVORZEコントローラーアプリなんですけれど、

これ結構、ちゃんとしてます。

かなり使えます。

いちいち使い方が分からないアプリではなく、

かなりアップル的なストレートフォワードな直感的操作感になってます。

スマホとU.F.O. TW同士のBluetooth連携も速攻です。

説明書なんか要らないです。

しかも直感的に操作できます。

U.F.O. TWの電源入れたら勝手に検出するんで、

VORZEコントローラーの画面に、

ピコンッて一覧に表示されるんで、

タップタップタップで簡単に連携できます。

しかもスピード変更も動作変更もキビキビ反応します。

反応が悪いリモコンみたいな感じではなく、

キビキビ遅延無く反応するって感じです。

なのでかなり重宝しますよ。

例えば現在既婚だとして、

妻とのエッチで使うっていう時もですよ、

今回のVORZEコントローラーがかなり活躍してくれます。

自分でチクニーにU.F.O. TWを使うっていう時も、

VORZEコントローラーがかなり活躍してくれます。

なのでVORZEコントローラーのレビューなんか気にせずに、

今回の『U.F.O. TW』を買って正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了