「U.F.O. TWの稼働時間って本当に短いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ぶっちゃけ、U.F.O. TWの稼働時間は短いですね。

今まで電動アダルトグッズを使っていて、

毎日充電することはなくて、

「1回充電して何回も使ってようやく充電切れする」

っていう感覚があると思います。

電動アダルトグッズでなくても、

一般家電で言うと例えばひげ剃りとかですね。

ひげ剃りって毎日充電しないですよね?

そういう一般家電のノリや、

一般の電動愛撫グッズのノリですね、

その世間一般的なノリでU.F.O. TWを買うと、

結構充電切れるの早いなぁって感じますね。

どういったタイミングでバッテリー持続時間少ないなって思うのかって言うと、

充電せずに翌日使うとですね、

昨日U.F.O. TWを使ってそのまま専用クレードルに戻さずに、

今日もU.F.O. TWを動かしたら意外に電源が点いて動いて、

意外にまだいけると思ってそのまま使っていたらですよ、

ものの5分ぐらいでいきなり電源が落ちるみたいな感じになります。

なので、

U.F.O. TWを使ってらとにかくすぐ専用クレイドルに戻すっていう習慣にしないと、

バッテリー難民になります。

そういう感じですね、今回の“U.F.O. TW”って。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了