「U.F.O. TWは電源ボタンのとこに水が入っても壊れたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れないです。

U.F.O. TWの防水性能の実際についてやはり気になることでしょう。

U.F.O. TWの防水性能って曖昧なところがありますからね。

やはり心配なのはその電源ボタンのところです。

ボタン周辺が他の防水製品みたいに隙間が埋まってませんからね。

スカスカですからね。

そこに水道水が入って壊れるんじゃないかって思うわけです。

大丈夫ですよ。

全然壊れないです。

浸水故障しないです。

私はU.F.O. TWをいつも洗う時にですよ、

電源ボタンに水が行かないように慎重に洗ってるんですが、

毎回電源ボタンのほうに流れていっちゃうんですよね。

そしてまんまと電源ボタンの隙間のところに水道水が…って感じになってます毎回。

でもですね、

普通に故障せずに動いてます。

現役バリバリですよ。

なので、

その電源ボタンの防水性能も心配しなくて大丈夫なんですよ。

結構かなり防水性能ありますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了