「U.F.O. TWの動作音は安いノイズキャンセリングイヤホンでも消せますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

消せないです。

U.F.O.TWの動作音って結構うるさいですよ。

なので、

その辺の安いノイズキャンセリングイヤホンでは打ち消せないです。

なので、

手っ取り早いのがアップルのAirPods Proなんです。

例外としては、

安いタイプのノイキャンイヤホンでもですよ、

とりあえず43db以上のノイズキャンセルできるなら、

その安いノイズキャンセリングイヤホンで正解です。

U.F.O.TWの動作音が聞こえなくなったらかなり、

かなりですよ、

かなり気持ちよくなりますからね。

なので、

ノイキャンイヤホンは適当に安いの買ったらだめなんで、

安物買いの銭失いですからね、

本当に天と地ほど気持ち良さが変わりますからね。

動作音を完全に消さないとですよ、

機械に乳首責めされている体験であり続けてしまいますからね、

なので、

動作音を完全に消すことで、

やっと女の子に乳首責めされている体験にトリップできますからね。

女性に二人に同時に乳首責めされている体験です、

その3Pハーレム体験にトリップしますからね。

なので、

ノイズキャンセリングイヤホンを買う時は、

理想としてはAirPodsProとか、

Bose QuietComfort Earbuds IIとかですね。

それら、

ノイキャンイヤホンの王様を買うのがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了