「セフレと真っ昼間から野外エッチしたいんですけど何かおすすめの飛びっ子たいなグッズありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

電動乳首責めマシンの『U.F.O.TW』がおすすめです。

例えば、

今週末にセフレとのデートで、

よくあるあの“飛びっ子”をパンツの中に忍ばせてですよ、

遠隔操作に対応しているバイブのことですね、

ワイヤレスタイプのローターのことですね、

リモコンで遠隔操作しながら、

いじりながら、

隣のセフレがモジモジしながらですよ、

一緒にレストランに入って、

かすかに喘ぎ声を漏らしながら、

一緒に食事するっていう感じを予定しているとしましょう。

まぁ喘ぎ声みたいな返事の仕方する女子いますからね、

大丈夫です。

周りの視線を感じながら、

一緒に食事を楽しむ野外プレイです。

そしてそのさらに上を行くような外出プレイ、

野外プレイをしたい場合は、

その“飛びっ子”の上位互換である、

さっき先頭で記載したU.F.O.TWを買うんです。

U.F.O.TWをセフレのおっぱいに忍ばせて、

見た目が巨乳になりますけれど、

まあそんなに違和感がある見た目にはならないんで大丈夫です。

特にセフレがDカップとかFカップとかなら、

全然極端に大きくはならないです。

Iカップとかならちょっとロケットっぽくなりますけどね。

胸が大きくなるんで、

通りすがる人たちがですよ、

自分のセフレの胸をチラチラ見て通りすがっていくので、

改めて興奮することでしょう。

そしてスマホで遠隔操作できるんで、

ワイヤレス操作できるんで、

しかも、

セフレはセフレであたかも誰か二人に同時に乳首責めされている感触なんで、

3Pハーレム体験なんで、

かなり、

飛びっ子よりもかなり気持ちいいのです。

ちなみに動作音なんですが、

最低速度にすればとりあえず大丈夫です。

ガヤガヤしたお好み焼き店とかレストランとか、

そういったのだったら全然聞こえなくなります。

あと、

一時停止操作もできるんで、

店員がオーダーを取りに来たときとか、

そういった急なタイミングでもですよ、

全然余裕です。

スマホのその操作画面の真ん中に一時停止ボタンがあるんで、

そこをずっと押し続けるだけです。

そして指を離せば動作が再開されます。

かなり機敏ですよ。

なので、

今回の『U.F.O.TW』はですよ、

遠隔操作できるアダルトグッズとしても王様なんで、

しかも装着したまま外出できる見た目に収まるので、

本当に野外プレイにかなり重宝しますからね。

そして帰宅したら爆発するように熱いセックスですよ。

ラブホに帰ったら熱い熱いセックスをするんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了