「U.F.O.TWのウォーム機能ってそんなに必須ですか?節約したいのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

他人に使うなら必須ですね。

U.F.O.TWのウォーム機能っていうのは、

なんというか、

「トイレの便座」

みたいなものです。

仮にもし、

これから彼女を作るぞっていうときに、

モテそうな部屋に引っ越すぞっていうときに、

トイレの写真を見ると思います。

そのときにですよ、

ちゃんと温水洗浄便座かどうかチェックしますよね?

便座があの冷たいタイプだと、

やっぱり部屋に呼べないですからね。

「彼氏の部屋に行ったらその安いトイレだった」

っていうのはやはり印象悪いですからね。

印象悪いってことは交際がうまく行かない原因になりますからね。

せっかく引っ越したのに彼女できず収穫無くまた実家に戻るっていうことになりかねませんからね。

なので、

ちょっと5000円家賃が高くなっても、

トイレがちゃんと温水洗浄便座になっている賃貸を選ぶんです。

そういう感覚ですね、

U.F.O.TWのウォーム機能っていうのは。

自分にだけ使うのなら、

まぁ最初の数分だけ冷たいのを我慢するだけです。

しかしですよ、

彼女とか、

セフレとか、

妻とか、

そういった他人に使うときですね。

そのときにウォーム機能が無いとやはり印象悪いです。

セフレだったらですよ、

せっかくできた美人で巨乳のセフレがですよ、

ウォーム機能をケチったばかりに、

印象悪くなって音信不通になったりしたらですよ、

やはりそのケチったことを後悔することになります。

それが目に見えています。

なので、

とにかく、

他人に使うっていう場合は、

ウォーム機能は必須なのです。

なのでその場合は、

節約を犠牲にしてでも、

今回の『U.F.O.TW』のほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了