「妻がドMなんですがU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.MOBILEのほうがおすすめです。

なぜならですね、

U.F.O.TWよりもですね、

U.F.O.MOBILEのほうが刺激が強いからです。

あと、

温感機能が無いんで、

そのヒヤッと冷たい感じですね、

その装着する瞬間からドSな責め方ができます。

そして、

吸引機能です。

吸引機能でギャンギャン吸引できるんで、

その吸引がニップルサックというか、

乳房サックになるんで、

かなりドSな責め方になります。

U.F.O.TWには吸引機能がありませんからね。

TWは自然吸引なんですが、

U.F.O.MOBILEの人工的な吸引には負けます。

そして、

舌アタッチメントです。

U.F.O.MOBILEのほうが、

そのアタッチメントが硬いんです。

U.F.O.TWは上質な仕様なんで柔らかいんですよね。

なので、

U.F.O.MOBILEのほうが、

硬いモノで責める責め方になります。

なので、

自分の妻がドMで、

そういった拘束プレイも大丈夫っていう場合は、

とにかく、

U.F.O.TWよりも、

今回の『U.F.O.MOBILE』のほうが奥様の大好物になりますね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了