「U.F.O.MOBILEがぶっ壊れたらどういった処分の仕方が良いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.TWの廉価版であるU.F.O.MOBILEですね、

そのU.F.O.MOBILEが壊れたときに、

有償修理をメーカーの頼むというのメジャーではありますが、

やはりですね、

問い合わせのラリーがいちいち面倒だと思います。

そのときに、

もうまた新品買っちゃえってことになるんですが、

そのときに、

そのガラクタになったU.F.O.MOBILEが邪魔になってきますよね。

実家暮らしだったらなおさら、

燃えないゴミにも捨てられないんで、

とにかく、

邪魔になりますね。

一応、

アダルトグッズなので家族に見られないところに隠す必要もあるでしょう。

そこで、

フリマで処分するんです。

ガラクタとして処分するんです。

訳有りとして処分するんです。

この世の中には、

U.F.O.MOBILEを分解して部品が欲しい人がいたり、

その部品で、

その人が現在所有しているU.F.O.MOBILEを自力で修理したり、

そういった人もいます。

あとは研究用に欲しいとか、

色々とあります。

他のアダルトグッズとか、

他の家電とか、

そういったことは全然無いんですが、

U.F.O.MOBILEは違いますよ。

ぶっ壊れている状態でも、

欲しい人はいますからね、U.F.O.シリーズというのは。

なので、

フリマで処分するっていうのも手ですよ。

そして改めて新品を買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了