「U.F.O.MOBILEを買ったりエネマグラを買ったりするのって終わってますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

終わってないです。

年齢を重ねていくにつれて、

とにかく、

今まで勃起していたようなオカズではですよ、

勃たなくなってきます。

性欲減退とかじゃなくて、

見慣れすぎてしまって、

勃たないんです。

ビジュアルだけでなく、

相手にエッチのテクニックとか、

愛情とか、

そういうのもプラスされないと、

とにかく勃起キープできないんです。

例えば、

エッチのときに、

勃たないときがあるかもしれませんが、

それって単純に、

その女のエッチが下手くそなだけです。

マグロ女なだけでテクニックが終わってるからです。

なので、

自分のせいではないんです。

っていうことなんですが、

ただ、

こんなことを言うわりには自分は何もしてないっていうのはやはり、

なかなか夫婦性活も続かないんで、

とにかく、

今回、

性感帯をどんどん増やしていくんです。

乳首が感じないとかワガママなこと言ってられないんです。

アナルは感じないとかワガママなこと言ってられないんです。

U.F.O.MOBILEによる乳首開発はもちろん、

さらに追加で、

エネマグラとか他のアナルグッズとかで、

とにかく、

アナルも性感帯に変えていくのです。

例えば、

既婚の場合はですよ、

お互いにマンネリになってきたらですよ、

RUBヘッドエネマ』を自分にもぶち込んで、

U.F.O.MOBILE』を自分にも装着して、

あんあん激しい新感覚のセックスをして、

お互いに毎週毎週マンネリをぶっ飛ばして、

とにかく新しい夫婦性活を始めるんです。

なので、

U.F.O.MOBILEだけでなく、

エネマグラとかを買っていくことは、

正しい方向性なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了