「U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)のノーマルタイプかソフトタイプのどっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちもです。

U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』にはですね、

ノーマルタイプと、

ソフトタイプがあります。

これ、

どっちを買えば正解なのかっていうと、

どっちもです。

なぜかって言うと、

結局、

U.F.O.TWの専用アクセサリって、

あればあるほどいいのです。

乳首って、

すぐに感触慣れしてしまってですよ、

すぐにマンネリになるんで、

その5分後にすぐ起きるマンネリ打破のためにですよ、

動作モードとか度々変更して、

動作スピードを度々変更して、

めぐりまわって、

すぐに刺激慣れしてしまうわけです。

そこで必要になってくるのが、

専用アクセサリの交換です。

チクニー中に専用アクセサリを交換するんです。

それもマンネリ打破で必要になってきます。

なので、

結局、

ソフトタイプを使っていてマンネリになってきたらですよ、

ノーマルタイプにすぐ換装するんです。

なので、

結局、

どっちがいいかとかじゃなくて、

どっちも買うんです。

在庫切れの場合は、

欲しいと感じているほうが在庫復活するまで待つんじゃなくて、

在庫があるほうを先に買うんです。

そういう感じですよ、

U.F.O.TWの専用アクセサリというのは。

あればあるほどいいのです。

節約とかコスパとかは概念などU.F.O.TWの専用アクセサリでは無意味なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了