「“U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)”って実際どんな感触なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

こんにゃくです。

U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』には、

ノーマルタイプと、

ゲルタイプがあるんですが、

ゲルタイプはですね、

完全に、

こんにゃくです。

「食べられるんじゃないか」

っていう感じです。

ゼリーほどの柔らかさじゃないんですが、

こんにゃくって感じです。

こんにゃくを切って、

それをU.F.O.TWに装着して使ってるような感じです。

なので、

刺激慣れしている人はですね、

何も感じない可能性が高いです。

ただ、

風俗嬢に乳首を舐められたり、

彼女に乳首を舐められたり、

セフレに乳首を舐められたり、

妻に乳首を舐められたり、

その体験が忘れられない場合はですよ、

やはりゲルタイプがその体験とかなり共鳴しますね。

こんにゃくが冷蔵庫にあるなら、

それを乳首にテロンって触れさせてみたら、

その通りの感触です。

刺激の分類としては、

最大限まったりで、

最大限低刺激って感じです。

なお、

とにかく、

刺激が欲しい場合はですよ、

ゲルタイプよりも硬い専用アクセサリである、

標準アクセサリよりも硬い素材である、

U.F.O.シリーズ専用アクセサリセット』が最適です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了