「U.F.O.TWの片方がもし壊れてしまったらなんか良さげな再利用方法とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

アナル責めに使うんです。

例えば、

ローションまみれになった手でですよ、

そのU.F.O.TWを使っていて、

毎回、

そのローションを落とすべく、

防水を信じてですよ、

本体を丸洗いしまくってたらですよ、

やはり、

完全防水じゃないんで、

浸水故障してしまったとしましょう。

そして、

動くのは片方のみってっていう感じです。

そのときに、

有償修理をメーカーに依頼するのがまず1つですね。

それが面倒なら、

フリマで処分して、

パーツが欲しい人に譲るのです。

そしてもう1つあります。

フリマさえも面倒なときですね。

そのときは、

アナル責めに使うんです。

片方が動きますんで、

その片方のカップをですよ、

アナルに当ててイジるんです。

アナルイジりするんです。

これは、

アナニーしたくてもですよ、

アナルのナカには挿れたくないっていう人にも特に、

おすすめです。

皮肉にも、

今回の『U.F.O.TW』って、

アナル責めマシンとしては最強です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了