「左右別回転目的でU.F.O.TWを買うのって期待外れにならないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

期待外れになります。

U.F.O.TWって、

いちおう、

左右別回転があるんですが、

しょぼいんですよね。

しかもですよ、

VORZEコントローラーを使って、

つまり、

動作パターン数を拡張したときでも、

やはり、

その中にある左右別回転のパターンなんですが、

もう、

あんまりしっかり、

いま別回転ですよっていうのが無いんです。

そういう感じじゃないんです。

なので、

左右別回転目的で買うとですよ、

期待外れになります。

なので、

左右別回転目的で買うならですよ、

左右が同期して一緒に動きをする最上位機種ではなく、

左右別々の動作パターンを設定できるほうである、

U.F.O. MOBILE』のほうを買うのが正解なのです。

ちなみに、

U.F.O. BASIC』もの左右別回転のモードもぶっちゃけ、

ショボいです。

なので、

はっきり完全に左右別回転にゴリゴリできるほうである、

むしろ左右別回転に特化したU.F.O.である、

さっきのU.F.O.MOBILEを買うのがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了