「とにかく乳首をガンガン強烈に刺激されたいのですがどの電動チクニーマシンがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

とにかく、

高刺激が欲しいっていう場合は、

まずは本体として、

U.F.O.MOBILE』を買うのです。

そして、

一緒に、

高刺激パーツである、

U.F.O.シリーズ専用アクセサリセット』のTYPE01とTYPE02を買うのです。

まずですね、

電動チクニーマシンなんですが、

そのチクニーマシン業界でですよ、

王様ってさっきのU.F.O.シリーズなんですよね。

なので、

U.F.O.シリーズ以外で買ってもたいてい、

失敗します。

そして、

そのU.F.O.シリーズの中で、

刺激が頂点なのは、

さっきのU.F.O.MOBILEなんです。

なのでとにかく刺激が欲しい場合はそれです。

U.F.O.シリーズの最上位機種に、

U.F.O.TW』があるんですが、

それって吸引機能が無いので、

U.F.O.MOBILEのほうが乳がギュンギュン吸われるんで、

やはりモバイルのほうが刺激が強いです。

そして、

次に専アクセサリです。

つまり、

乳首に触れる部品ですね。

それ、

一応、

U.F.O.MOBILEにも付属しているんですが、

それしょぼいんで、

さっきの専用アクセサリセットですね、

それを買うのです。

中でも、

TYPE01とTYPE02が高刺激です。

なので、

「とにかく乳首をガンガン強烈に刺激されたいのですがどの電動チクニーマシンがおすすめですか?」

っていう際は、

  1. U.F.O.MOBILE』を買い、
  2. U.F.O.シリーズ専用アクセサリセット』も一緒に買う

っていうこれが正解ですね。

他の乳首責めグッズなんか買ってもお金の無駄ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了