「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が欲しいのですが妻になんか言われそうで買えなさそうです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』が欲しいって思った時に、

でもですね、

それを買ったら妻になんか言われそうっていうときに、

しかも財布関係は妻に全部任せているっていう場合は特にですよ、

妻が全部管理しているっていう場合はですよ、

やはり、

A10サイクロンSAプラスを買おうとしても、

なかなか説得がうまくいかないでしょう。

こういうときは、

この同じメーカーがですよ、

U.F.O.TW』っていう、

乳首愛撫マシンを作ってるんで、

これを一緒に買うんです。

そして、

今回のA10サイクロンSAプラスはですよ、

妻とのエッチの際に、

妻に手で持ってもらって、

ペニスをサイクロンでいじってもらって、

焦らしプレイをしてもらうっていう感じですね、

その用途で買うんです。

そして、

一緒に買ったU.F.O.TWはですよ、

妻のおっぱいを愛撫するのに使うっていう感じにするのです。

そうすれば、

オナニーじゃなくて、

「お互いのベッドタイムのために買うんだ」

っていうことで、

妻公認でどちらも買えるのです。

他の電動オナホでこんなことできないですよ。

そもそもに、

女性ウケが良くてずば抜けてセンスいい外観だから、

妻も了承してくれるっていうことになるのです、

今回のA10サイクロンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了