「女装とかチクニーとかそういうヤバいのには興味無いのですがU.F.O.TWってなんかメリットありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えば、

U.F.O.シリーズである、

U.F.O.TW』を買おうと思った時に、

そういうのって、

女装する男性とか、

男性用のブラジャーを着て通勤する人とか、

SM風俗店で犬のマスクをかぶる人とか、

そういった、

ヤバい方向性に行くんじゃないかって思って、

購入に迷うかもしれませんが、

これ、

ライトな層にも全然使えますよ。

というか、

普通に、

現在彼女がいると仮定して、

その彼女の愛撫に使うことを目的に買うのです。

そもそもこれ、

女性用のものですからね。

そして、

女性って結構、

この世は胸が小さい人ばっかりなんで、

男みたいな胸してる人ばっかりなんで、

なんならツルペタの女性ばっかりなんで、

改めて、

風俗の面接に通る人って、

おっぱいの偏差値も頂点だということを知るのです。

風俗嬢になれる人って、

つまり、

顔面偏差値も体のエロさの偏差値も頂点だということですね。

でも、

いざマッチングアプリとか、

配信アプリとか、

SNSとか、

スナックとか、

バーとか、

そこらで出会う女性っていうのは、

本当にショボい胸の人ばっかりなんで、

なので、

ちっぱいの女性ばっかりなんで、

貧乳の女性ばっかりなんで、

Fカップとか自慢しながらもう太ったオッサンの胸にしか見えないような胸の女ばっかりなんで、

おっぱいは大きいって自称する女性ってだいたいDカップとかなんで、

Dカップってぶっちゃけショボいですからね、

Dカップとか寝そべったときに無くなりますからね。

豊◯したDカップならまぁデカいですけれど、

自然のDカップってほんと無いに等しいですからね。

なので、

実質的に、

男性でも装着できるようになっているわけです。

そこで、

彼女の愛撫に使う前提で買ったときに、

彼女に使う前に当然、

安全チェックがてら自分にも使うわけです。

そしたらただの動作チェックだったのが、

ついつい、

何回も使ってしまうほどに、

感動するのです、

今回の『U.F.O.TW』というのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了