「U.F.O.MOBILEとU.F.O.TWはどっちが装着維持力は高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.MOBILE』のほうが、

U.F.O.TWよりも装着のその、

ずっと維持するスペックが高いですね。

U.F.O.TWをですよ、

実際に使ってると気づくんですが、

やたら外れるタイミングがあります。

何度付けても外れるみたいな。

そういうのって、

カップの内側にですよ、

毛布が当たりすぎて、

その毛ぼこりがくっついてしまっていて、

だから吸着固定力が、

かなり弱くなっているときがあるんです。

胸全体にローションを塗りたくっても、

変わらずって感じです。

最中に外れてはまた付けて、

っていうのを10回ぐらい繰り返してようやく、

定着する感じですね。

でもですね、

U.F.O.MOBILEなら、

吸引機能があるんで、

それで物理的に、

強制的に吸着できるんで、

なので、

やはり、

U.F.O.MOBILEのほうが、

固定して維持する、

そのスペックが高いですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了