「U.F.O.TWの温感機能ってやっぱり必須の機能ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必須です。

特に、

U.F.O.TWの専用アクセサリの中で、

トップで柔らかい素材のゲルタイプあるんですが、

U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』これですね。

これって、

標準の専用アクセサリと違って、

すごく冷たいんです。

なので、

自分の熱ですぐに気にならなくなるって思ってても、

標準の専用アクセサリは結構自分の熱で気にならなくなるるんですが、

このゲルだけは、

ほんと、

ずっと冷たいです。

なんか乳首に氷をずっと乗せてるような感じです。

なので、

特にゲルタイプの専用アクセサリを使うときは、

本当に、

その温感機能が必須になります。

特に、

彼女とか、

妻とか、

セフレとか、

そういったパートナーに使うっていう場合は、

温感機能で温めないままゲルタイプの専用アクセサリを使うとですよ、

それはもうまるで、

さっきも言ったように、

氷を乳首に当てるような感じになるんで、

すごく嫌がられます。

全然気持ち良くないです。

なのでかなり悪印象です。

しかもそのゲルタイプってやはり、

パートナーに使うってときに、

やはり対人なので柔らかいほうがいいので、

ゲルタイプの専用アクセサリが必須なんで、

なので、

温感機能は特にエッチのときは必須なんです。

なので結局、

他の電動乳首責めマシンが気になるかもしれませんが、

温感機能を節約するなんて論外ですので、

やはり温感機能がある方である、

今回の『U.F.O.TW』を買うのがエッチでも嫌われないので、

買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了