「U.F.O.TWで乳首に弄りながらA10ピストンBASIC使うのってさすがにみじめじゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

みじめじゃないです。

というのも、

最初の目的として、

U.F.O.TWをチクニーとして使っても、

そして、

A10ピストンBASICをオナニーとして使ってもですよ、

その両方とも、

彼女とのエッチで使えるのです。

愛撫で使えるのです。

焦らしプレイで使えるのです。

なので全然みじめじゃないです。

結局、それらは彼女にも使えるやつですからね。

オナニーにしか使えないのはみじめですが、

自分にしか使えないのはみじめですが、

それら2つはどっちも彼女とのエッチで使えるので、

みじめじゃないです、

コスパ高い買い物ですよ。

例えば、

U.F.O.TWは普通に彼女のおっぱいの愛撫に使えますね。

そして、

A10ピストンBASICはというと、

エッチのときに、

彼女に手で持ってもらって、

痴女になったつもりで、

女王様になったつもりで、

そういったSMプレイの感じで、

彼女に焦らしプレイとして使ってもらうのです。

自分のペニスに装着して、

そのA10ピストンBASICで自分のペニスをもてあそんでもらうのです。

他のオナホって、

そもそもに見た目の時点で女性に引かれる見た目なんで、

やっぱりそもそも彼女に見せられないんですよね。

そもそも使えないんです、他のオナホは。

なのでコスパ悪い買い物ですよ、

他のオナホは。

一方、

今回の『A10ピストンBASIC』を始めとした、

A10シリーズの電動オナホというのはエッチで使えてコスパ高い買い物なのです。

そしてそのメーカーが作っている『U.F.O.TW』も当然、

彼女に使えるので、

やはりコスパ高い買い物なのです。

買って正解なのですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了